SSブログ

ああ。無情の雨。そのまえに、桜が咲いていなかった高遠城址公園さくら祭り。 [アマチュア無線]

 例年だと、咲き始めている桜が、現着してみると、一輪も咲いていませんでした。 

takato.jpg

 今年は、自治会の役員もしていることもあり、この日しか空いていなかったのですが、満開だとすごいらしいです。

 しかも、4月14日は、雨。

 

 

 

 

 

 

高遠城址公園さくら祭りホームページを見ますと、 

 「4月16日16:00現在

開花宣言✿が出ましたーーーーーー!!!!!」とのことです。

【参考URL】http://takato-inacity.jp/h24/

karuizawaoso.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

阪急交通社バスツァー「うれしい高遠小彼岸桜と軽井沢の休日2日間」 

の宿泊地は、北軽井沢。場所は、群馬県になります。バスツァーは、安いですが、疲れます。翌朝、温泉に入った後、ワッチしてみました。0エリアでコンテストを行っているようで、430でも、CQコンテストのコールサインが聞かれました。

JARLのホームページで調べてみると、

第59回信越アマチュア局非常通信コンテスト(JA0-OSOコンテスト)

であったようです。

今回は、そんなわけで、しばしのタヌキで終わりました。 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。