SSブログ

今日は、暑い。特に大阪市内は暑い。とりわけ城東区はめちゃくちゃ暑い。 [日常雑感]

朝から暑かったが、昼に町中に出かけると、さらに輪をかけていた。こんなに暑い時期なのに、いろんなところで工事をしており、まず、蒲生から今福西へ抜ける道でガスか水道の工事に遭遇した。

鶴見区の浜のほうで道路工事で迂回した。横堤から蒲生に戻るとき渋滞しているので、どうしたんだろうと思っていると、ビルの建設工事だった。

 工事が多いと、コインパーキングが満車のことが多い。いつも止めているところが満車だったので、次の処へ行ってみたが、そこも満車の表示が。。。放出近くまで行って、ようやく空いているところを見つけた。

歩いた歩いた。自動車に乗っていると、そんなに距離感を感じないのに、実際に歩くと結構遠くまで来てしまっている。

歩くときは、たいていペットボトルを持ち歩いているのだが、すぐ近くだと考えていたので、持たずに来ていた。

暑いときは、涼しいところへ行きたくなる。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。