So-net無料ブログ作成
私の背景・自分史 ブログトップ

西島三重子 ワーナー・イヤーズ 1975-1980 [私の背景・自分史]

ついに、買いました。西島三重子と言いますと、「池上線」が有名ですが、実は、たぶん、それをきっかけに、LPレコードを買ったように記憶しています。あれから、30年余。ステレオが壊れた1997年頃、ダビングしてあったカセットテープを残して、 

nishiji1.jpg

処分したように記憶しています。

この5枚組アルバムは、西島三重子のワーナー時代のすべてのアルバムで、当時の世相あるいは私のテーストに合致し、車の中でよく聞いていましたが、それも、ワカメになったり、車のオーディオからカセットテープがなくなった後は、ベストアルバムのみを持っていました。

最近たまたま、ネットサーフィンしていて、このCDボックスを見つけ、思案したあげく、買い求めました。

懐かしい気分でいっぱいです。

 

 

 

 

 

 

 


自分史といっても、無線との関わりあいについて [私の背景・自分史]

自分史などというのが、一時期、今でも、エンディングノートなどというを本屋さんで見ると、自分のことを書くページがある。

人生というのは、様々な制約があるので、それなりの生き方しか出来ないのだが、たまに、「なんで?」と聞かれることがあるので、それについて書いておきたいと、このカテゴリーを加えました。


私の背景・自分史 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます